焙煎豆 コスタリカ サンフランシスコ・カツアイ  200g

コスタリカの主要産地タラスにあるラ・カソナというマイクロミルで精製されたサンフランシスコ農園のカツアイ種になります。以前に同じコスタリカのロサンゼルス農園の豆が大好評でしたが今回は少し離れたサンフランシスコです(勿論アメリカの都市名とは関係ないただの農園名ですが、やたらこうしたケースが多いのです)。ロサンゼルスほど有名な農園ではないのであまり期待しておりませんでしたが、なかなかどうしてまろやかで甘みとコクのある美味しいコーヒーです。どちらかというとフルーティな柑橘系の酸味が先行するのがコスタリカですが非常にバランスの取れたある意味でコスタリカらしくないような角の無い旨さがあります。プラムや洋梨のようなアロマもあり素直に美味しいと思える商品です。さすがにこの国のマイクロミルは人気だけのことがあるようです。

価格:1,400

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索