特定商取引に関する法律にもとづく表示

販売業者 三重珈琲  吉島 潔
販売責任者 吉島潔
所在地 三重県津市河芸町東千里46-2
サンシ・ショッピングセンター
申込の有効期限 銀行・郵便局振込については、当店からの受注確認メール受信後3日以内にお振り込みをお願いします。

※有効期限を過ぎますと自動的に注文キャンセルとなります。

正当な理由なく自己都合でお申し込みをキャンセルされた方については原則として次回のご注文をお受けできませんのでご了承願います。
不良品 ■万が一不良品があった場合3日以内に当店に連絡の上で送料着払いにてご返品下さい、良品と交換させていただきます。ただし正当な理由のない自己都合による返品については往復の送料はお客様負担となります。
■生豆のご購入につきまして、特にナチュラル精製品の場合などは時として細かな石クズなど異物が混入していることがあります。焙煎される前にハンドピックを行うなどして異物を取り除いていただく必要がございます。異物混入を理由とするクレームは原則としてお受けできませんので、自家焙煎をされる方には当然の自己責任だとお考え下さい。
引き渡し時期 ■配送について
商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。
 宅配便(ヤマト運輸)となります。
宅配ボックスおよび営業所留めについて

原則として承っておりません。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談頂きますと幸いです。

●お届け時期
・銀行振り込み/郵便振替はご入金確認後、2日以内に発送致します。
・カード決済/代金引換はご注文確定後、2日以内に発送致します。

ただし、在庫切れの場合は多少お時間をいただく場合がございます。
その場合はメールにて連絡致します。
●お届け時間帯
ゆうパック、ヤマト運輸で配送を行う場合は、ご希望の日にち及び午前中・午 後(18時頃まで)の配達指定ができます。
※一部地域については、ご希望に添えない場合もあります。
エクスパック利用の場合は、配送日・配送時間帯等の指定はできません。
お支払い方法 ■お支払いについて
お支払いはPaypalによるカード決済(焙煎豆以外の商品についてはお買い上げ金額5,000円以上の場合に限ります)、銀行振込・郵便振込(振替)または代引きのどれかをお選び下さい。
銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行津支店 普通 4539258 ヨシジマ キヨシ
  ご入金が確認でき次第商品を発送させていただきます。
●振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 郵便振替
【振込先】12200-23637831 ヨシジマ キヨシ
  ご入金が確認でき次第商品を発送させていただきます。
●振替手数料はお客様のご負担でお願い致します。
●離島へのお届けは別途お問い合わせ下さい。
 商品代引き
  ●ヤマト運輸のお取扱となります。商品お届け時に配達員に商品代金をお支払い下さい。
  ●ご購入金額が1万円に満たない場合は代引き手数料が325円かかります。1万円を超える場合は当店にてご負担させていただきます。
お支払い時期 ■お申し込み有効期限
 銀行・郵便局振込については、当店からの受注確認メール受信後3日以内にお振り込みをお願いします。

※有効期限を過ぎますと自動的に注文キャンセルとなります。
返品期限 ■返品について
・ お客様ご都合による返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
返品送料 ■万一、不良品がありました場合の返品送料は当店にてご負担いたします。ただし、ご返品いただいた商品に不良が認められない場合等については、送料をご請求させていただくことがあります。
屋号又はサービス名 三重珈琲
電話番号 059-245-9034
メールアドレス yoshijima@taupe.plala.or.jp
ホームページURL http://www5.plala.or.jp/miecoffee/
お客さま個人情報の取扱いについて 三重珈琲は、当店が取り扱う商品及びサービスを安心してご購入、ご利用いただけるよう、お客さまに係る個人情報の取扱いに細心の注意を払います。個人情報を保護することの重要性を認識し、法令遵守及び安全な取扱いの維持向上を図ります。当店はコンプライアンス/法令遵守の精神の下に、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の為に方針を定め、役員及び従業員に周知し、この方針に従い個人情報の適切な取扱い管理に努めます。
<1> 個人情報の収集はその利用目的を明確にし、その利用は当店の正当な事業活動の範囲で行います。
<2> 個人情報の開示及び修正の要望があった場合は適切に対応いたします。
<3> 個人情報の正確性、安全性を確保するため、安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、破壊、改ざん、漏洩の予防に努めます。
<4> 個人情報の取扱いに関しては関連する法令及びその他の規範を遵守します。

<1>個人情報の収集、その利用目的
1-1. 個人情報の収集について
当店は、お客さまの事前に同意を得た上で、お客さまの個人情報を取得いたします。

1-2. 個人情報の利用目的
当店が取得するお客さまの個人情報の利用目的は、以下のとおりとなります。お客さまの同意を得て、または取扱い方針の通知、公表を行ったうえで、以下に挙げる目的を遂行するために収集いたします。
・ポイントサービス等会員制サービスへの登録をさせていただくため。
・お客さまがご購入された商品・サービスに関し、入荷のご連絡、配達、その他お客さまのご指定にお応えさせていただくため。
・各種セールその他イベントへのご案内状を送付させていただくため。
・電子メール配信サービスのお申し込みの確認やメールを配信させていただくため。
・当店が提供する商品・サービスに関し、お客さまよりご意見・ご提言をいただいた事案に対し、ご回答させていただくため。
個人情報のうち、市町村などの名称及び郵便番号、金融機関の名称あるいはクレジットカードの有効期限など、上記目的において支障がある情報に変更があった場合には、登録情報を変更させていただく場合もあります。

1-3. 利用の制限について(目的以外の利用はいたしません)
当店は、「1-2.」の利用目的及び事前にお客さまに明示した利用目的の範囲内において、お客さまの個人情報を利用し、正当な事業活動の範囲を超えては利用いたしません。また、適法かつ公正な手段により、当該業務の目的に沿った必要範囲内で利用いたします。

<2>個人情報の開示及び修正

当店は、お客さまの個人情報を保護するために、お客さまの個人情報を適切に管理し、以下の何れかに該当する場合を除き、第三者に開示いたしません。
(本人の同意)
お客さまの同意がある場合
(法的要請)
法令により、第三者にお客さまの個人情報を提供するよう要請される場合、当店がお客さまの個人情報を提供しなければコンプライアンス上、法的責任を負うおそれがある場合、お客さまの個人情報を開示することがございます。

<3>個人情報の安全管理
お客さまの個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、お客さまの個人情報への不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏えいなどが起こらないように、適切な管理を実施いたします。

<4>法令及びその他の規範の遵守
当店は、お客さまの個人情報を取扱う管理責任者を置き、お客さまの個人情報に関する法令・業界ガイドライン・社内規程などを遵守するとともに、お客さまの個人情報の取扱いについて細心の注意を払います。
・ お客さまの個人情報の保護と適切な取扱いに関して、社内教育を継続して実施しています。
・ 当店は定期的に監査を行い、個人情報保護に係るコンプライアンスプログラムを定期的に見直しいたします。
弊店からのご注文キャンセルについて 以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせて頂きます。
・当サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることがあきらかな場合
 ※民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきます
・お支払方法に銀行振込決済を選択いただいたお客様で、弊社からのメールによる振込金額のお知らせ後、3営業日以内に入金の確認が取れない場合
・その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合


--------------------------------------------------------------------------------

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索