生豆 パナマ エスメラルダ・プライベート・コレクション  1kg

言わずと知れたゲイシャ種の最高峰パナマ・エスメラルダ農園のゲイシャです。オークションに出品される「エスメラルダ・スペシャル」を除く通常販売品としては最高峰のものです。昨年は大減産でスコア90点超えが条件とされるオークションロットが各エリア1箱ずつしか収穫できないほどでした。そのため品薄で高くなったニュークロップよりハイクオリティで価格抑え目のものを無くなる前に手当てしたものです。さすがに1年以上商社倉庫で保管されていたためそう思って見ると外観に若干の白化は見られますが十分に許容範囲のものです。焙煎してしまえばまったく問題ないと思われますが神経質なほど外面を気にする方も見えますのでそういう「方はパスされることをおススメします。クロップ落ちなので新穀よりお安くなっております。

8,800円

在庫数 : 2
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索