焙煎豆 グアテマラ パンポヒラ・カトゥーラ  200g

~肥沃な土壌より生産される高品質なコーヒーを是非ご賞味ください~

Pampojila農園はグアテマラ西部の高原地帯のソロラ県のSan Lucas Toliman市に位置します。
この農場の歴史は古く、1900年初頭からコーヒーの生産を行っており、1939年に行われた欧州品評会においては優勝をはたしております。
ところが、2010年の火山の噴火に伴い農園は甚大な被害を出してしまいました。そんな時かねてからこのコーヒー農園の質の高い土壌に注目していたAgropecuaria Atitlan社によって買収され、農園再生のプログラムが実行されました。大量の岩を取り除き、植え替え作業を行うなど苦労はありましたが、3年の月日を経て、農園は完全に復活しました。
この農園は火山地帯の恵まれた土壌を有し、面積の4割に灌漑設備があり、なおかつ斜面の形状やシェードツリーの数が畝ごとに違っているので畝ごとに違った環境を造り出しておりMicro Lotに対応しています。
RA認証も取得し、現在も古い樹の植え替えを続けており今後もバラエティーに富んだ豆を増産していく農園です。

(商社HPより抜粋)

2018年輸入の商社在庫残特価品になります。クロップ落ちのため価格が4割ほどお安くなっております。商社現行販売品なので商品自体には問題ないと思われます。

生産国グアテマラ
農園主Agropecuaria Atitlan社
生産地域San Lucas Toliman市
品種Caturra 100%
生産高度1,500m
精製方法washed
栽培面積175ha
カップ評価レモン・ビターチョコ、ブラックベリー、ブラウンシュガー etc

600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索